最近はFXをやっています。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

気がつけば久々の更新になってしまいました。

なかなか時間を作るのが厳しい今日この頃なのですが、そんな中でFXを再開しました。

4,5年ぶりだった気がします。

前回はこりゃあかんわ的に撤退してしまったのですが、それでもFXのノウハウやツールの紹介はしていたのですが、その紹介していたツールの中でこれっていいんじゃないの?って思えるツールがあって気になっていました。

時間的に少し厳しかったのですが、ちょっと購入してみました。

これがすっごい解かり易くっていい感じです。

とはいっても、前回の事もあったので、まずはデモトレードから。

これがいい感じで勝率を上げていく事ができてきたので、どうしてもFXを中心に考えるようになってきました。

まあ、これが今のところ正解で、これってもしかしたら以前購入していたツールと合わせたらもっと勝率が上がるんじゃないかなと。

で、実験してみたら、更に勝率が上がってきました。

ツールはパラダイムトレーダーFXをメインにして、マナブ式とトレハンを併用しています。

最初、ラインが増えて混乱しかかっていたのですが、見慣れればそんなにストレスを感じることは無くなってきました。

今の所、パラトレのサインは結構信用できるかなと感じています。

マナブ式の一目の雲もかなり役立っています。

パラトレで全体的な流れがわかって、マナブ式の一目の雲で今やこれからの抵抗がどのくらいの大きさでどっちに向かっているのかがわかるので参考になっています。

トレハンのサインは確認の為に使っています。

まあ最終的な判断は自分なんですが、最初という事もあり小さく始めました。

口座はヒロセのLION FXでやっています。

1万円から始めました。

今のところ7,8割くらいの勝率です。

もしこれからFXを始めようかなあと考えているのであれば参考にして下さい。

パラトレは、FX初心者がノウハウやツールを使って稼ぐ方法のお勧めのFXノウハウの第1位、マナブ式は第5位、トレハンは第4位にあります。

そのサイトはこちら→ FX初心者がノウハウやツールを使って稼ぐ方法2

それとあった方がいいのがモニターです。

デュアルモニターは本当に便利です。

他の作業をしている時にエントリーのタイミングや負けはしなかったのですが絶好の決済のチャンスを逃すという事が何回かありました。

それで、ヤフオクで中古のモニターを送料込みで5千円くらいで購入しました。

これが大活躍。