ブログ立ち上げ3週間で初成果 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

先月の中旬ごろに立ち上げた新しいブログから売り上げが出ていました。

実の所、いろいろなデータからそろそろかなあなんて思っていたので、ついに来たっていう感じです。

まあ、一喜一憂していてもこれからが始まりなので仕方がないといえば仕方がないのですが、とりあえず、まずまずな結果だったので、ひっそりと僕一人でお祝いをしました。

といっても、それにかこつけて、季節外れのタコスを作っただけなんですけどね。

このところ、どうしてか無性にタコスが食べたくて、どこに食べに行こうかなと考えていたのですが、時間も無かったので、自分で作ることにしました。

お祝いタコス  

成城石井で買ってきたタコスセットなんですが、とりあえず満足。

決して求めていた味ではなかったけれども、なんだか幸せでした。

流石に一気に食べる事は出来ず、晩御飯もタコスになる模様。

ここまで読んで下さった方に感謝の意を込めて、アフィリのコツをちょっとだけ。

アフィリで稼ぐコツは、売れやすいものを選ぶことです。

商品もそうだし、売れる為には上位表示されなければなりません。

その為には上がりやすいテンプレートなどもあった方がいいですね。

無料ブログでも上がりやすいのですが、できれば広告が出ない独自ドメインの方が読んでくれる方も迷わずに済みます。

そんな情報を発信しているのが、アフィリノウハウ便利帳|稼ぐ秘訣を公開中です。

ランキングのものはどれも使えるものばかりです。

→ アフィリで稼ぐのランキング