ネットで稼ぐ情報:外注 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

ネットで稼ごうとするのであれば、経費は掛かるものだと思います。

もちろんまったく経費をかけないで自分一人の頑張りで稼ぐ事もできると思いますが、それには時間がかかり過ぎると思います。

時間を掛けないでいい所は、ツールや外注さんにお任せをするようにしています。

僕の場合、新しいブログを立ち上げると、目安として100記事位までは、外注さんにお願いしています。

しかも、ただ記事を増やしていくのが目的なのでキーワードと記事数だけを指定してあとはお任せです。

100記事を超えたところで、僕が記事を書いたり、もう少しマニアックな記事をお願いしたりします。

文字数も増やしますが、極端には増やしません。

増やすとしても少しずつ増やしていきます。

多くても1500文字くらいでいいかなと考えています。

それ以上の文字数だと、スマホからだと読み疲れしちゃうかなと思います。

これも様子見ですが、状況判断して、もう少し文字数を増やせそうであれば増やします。

時短をして、空いた時間で知識を増やします。

時間をふんだんに使えるのであれば、自分でやるのもいいのですが限られた時間の中でやるのであれば効率化は考えた方がいいですね。