えごま油はよさそうですね。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

昨日たまたまテレビをつけていたら、えごま油のことを言っていました。

いつだったか忘れましたが、そういった事をどっかの誰かがいっていてその言葉自体は知っていましたが、ちゃんと見たのは初めてでした。

2016年になってもう1か月経ってしまったのですが、すでに何冊か本を読みました。

その中にシリコンバレー式 自分を変える 最強の食事という本もあり、健康や集中力を高めるというワードにはいつもより敏感になっています。

僕が去年の暮れから読んだ本を別のブログで紹介しているのでよかったらチェックしてみて下さい。

→ 最近読んだ本の紹介

3冊紹介していて、エッセンシャル思考、シリコンバレー式 自分を変える 最強の食事、これからヤバイ世界経済という本です。

どれも読んでおいて損はないと思いますので、チェックしてみて下さい。

ちなみにえごま油ですが、1日大さじ1杯でいいそうです。

そして、保存方法ですが、酸化しやすいそうなので冷蔵庫に保存しておいた方がいいそうです。