日曜日は情報収集しています。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

日曜日はリアルビジネスの恵比寿バージャムもお休みなので、のんびりと情報収集したりしています。

今日はたまたまなのですが、テレビをつけているとBBCのトーキングビジネスという番組をやっていました。

今回初めて見た番組なのですが、割と面白かったです。

出演していたのは、広告代理店の方とグーグルの方、新聞社の方だったと思います。

本音で語っているのかどうかはわかりませんが、あまりメディアには出てこない方の話を聞くのは刺激があっていいですね。

その後は、先週忙しくって見れなかった資料などを見たりしますが、基本休みなのでガッツリと流行らない事の方が多いです。

そして、今日は先週に立ち上げた新しいブログにアフィリタグを貼ったり、調整をやったりしました。

今日で7個目の記事入れだったのでちょうどいいくらいかなあと思います。

ゴルフが好きだったり、アフィリに興味がある方はチェックしてみて下さい。

→ ゴルフ上達入門に今日入れた記事

今回初めてThe Worldというワードプレスのテンプレートを使用しているのですが、予想以上に使いやすいです。

今後は多用していこうと思いますが、見た目が若干地味なのが気になるところなので、商材によって使い分けていく感じになると思います。

見た目がいいのはTCDのテンプレートですね。

ただこの見方は、パソコンでの見方で、スマホから見ると大きくは差がないので、今後はそこも考慮してどのテンプレートを使うかを決めていくつもりです。

お勧めのテレビ番組というか僕が割と見ている番組は、BBCのクリックという番組とトラベルショウという番組です。

月曜日までお休みして火曜日から恵比寿バージャムは営業です。

ですが、火曜日もバー営業のみなので、ボッチ営業、、、

ちょっとさみしいです。

どなたか遊びに来て下さ~い!