まるでBB-8のようなスーツケース | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

先日2ちゃんを見ていたら、今回のスターウォーズに出て来るBB-8のようなスーツケースのスレがありました。

イスラエルの会社が開発を進めているそうですが、もしかしたら近いうちに発売されるかもという事です。

動画をみると、ちゃんと持ち主の後をついて来てくれる姿が、個人的な感想ですがどことなくBB-8のように感じてしまいました。

カメラとブルートゥースで持ち主の位置を特定して付いて来てくれるのだとか。

USBポートもついていて、スマホやタブレットも充電できるのそうです。

また、機能はそれだけではなく、盗難防止アラームや重量計もついているそうです。

どうして重量計が付いているのかというと、機内持ち込み可能なサイズだからのようですね。

ちょっとかわいいのが、一定の距離を離れてしまうとアラームで知らせてくれるのだとか。

まだ試作段階なんだそうですが、さすがIT先進国のイスラエル。

ちょっと先を行ってますね。