猫の薬膳スープカレー屋さん | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

久し振りのブログ更新となってしまいました。
今週は、何かと忙しくて、やっと落ち着いて来たので、ちょっと気になっていた薬膳スープカレー屋さんに来ています。
ここは、閑静な住宅街の中にあります。
ちょうどウェスティンホテルを見上げる感じのところです。
かなり隠れ家感の高いカレー屋さんです。
本当に住宅街の中にポツーンとある感じです。
恐る恐る中に入ってみると、猫を中心としたアートワークが目立つ落ち着いた空間。
笑顔の素敵なスタッフの方が、親切にメニューの説明をしてくださり、チキンの薬膳スープカレーが出来上がるまでの間にこのブログを書いています。
と言ってる間にやって来ました、僕がオーダーしたチキンの薬膳スープカレーと玄米ご飯。
これから、いただきます。
photo:02


photo:01


shania

とても、美味しそう!

知らないうちに1時間くらいいました。
カレーもおいしかったし、居心地の良い空間でついつい長居をしてしまいました、、、

最近更新できなかった大きな理由は、新しいツールの導入したための設定作業に予想以上に時間を取られてしまったためでした。
しかし、その設定作業もほぼ終わり、少しだけゆっくりできます。(ホッ)
iPhoneからの投稿