文章を書くということって、おもしろいなあ~と改めて感じました。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

今年の目標を

僕のもう一つのブログの

メルマガアフィリ思考法で

書いたのですが、

文章を書くということって、

おもしろいなあ~と

改めて感じました。

内容としては、

憧れられる人物になるには

といった内容で

今年の目標をかいたのですが、

読み直してみると

自分の自信のなさが

文章に現れているなあ~と

つくづく感じてしまいました。

実に“思います。”というしめくくりの文章が多いのでした。

今年の目標なので

確固とした裏付けがあるわけではないので、

そういった文章で締めることは仕方がないのでしょうが、

今の自分が出ているな~と

おもしろいですね。

少しずつ、これを

実績や自信に変えていきます。

こうやって、何をやって行けばいいのかや

何が足りないかというものが

わかってくると

(行動したりして自分の経験として自分のものにするなど)

パワーが出てきますね。

今年もよろしくお願いいたします。