新しい発想を生む温床になればいいなあ~ | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

先日のyahooニュースでも取り上げていたように

ネットビジネスは来年も拡張を続けていくようですね。

頼もしいばかりです。

インターネットと経済の関係は年を追うごとに

親密になって行っているように思います。

なんでも、

経営を学んでいる大学生の多くが、

与沢さんの名前は、知っているそうです。

それと、FXの知識もそれなりに

持っているのだそうです。

これからは、

働き方のバリエーションが

どんどん増えて行くんでしょうね。

集団と個の関係が

新しい発想を生む温床になればいいなあ~