ドラッグストアにて | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

やっと風邪が峠を越えたみたいなので

ちょこちょこと

用事を済ませていたついでに

ここで一気に

風邪を治してしまおうと思い

ドラッグストアへ行きました。

僕 : すみませ~ん。風邪薬が欲しいのですが、、、峠も越えたみたいなので、ここで一気に直したくって、、、

ドラッグストアの方 : 峠を越えたんですね。だったらもう飲まない方がいいですよ

僕 : そうなんですか???

ドラッグストアの方 : ハイ、どちらかというと、もうその状態ではリスクの方が大きいですよ

僕 : わかりました。ありがとうございます。

風邪薬は、風邪の治りかけには良くないそうな。

親切にアドバイスをしていただいて、ありがたいような、こういったものが普通に出回っていることを実感してしまってちょっと怖いような、、、

そして、ネット社会の可能性が見えたような。

だって、同じお金を出すなら確実に目的を達成できる方にお金は払いたいですね。

有料でも確実に風邪がリスクなしに治るのなら絶対そっちの方がぼくはいいなあ。

病院という手段もあるけれど、僕病院は苦手なんです、、、

今はSNSやその他のネットワークが充実してきているからその礎は出来そうな気がするけれど。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。ペコリ

relaxrich


PR 奥村流、ワンランク上のビリヤードの世界の覗き方