今のところ地震はなさそうです。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

少し安心できる記事を読んで、気持ち的に余裕が出てきました。

今のところ地震はなさそうなのです。

というのも、何度かご紹介している川島和正さんもチェックしている地震予報サイトがあります。

インターネット配信されている中では一番当たっているサイトだそうです。

チェックだけでもしていると、心構えだけは出来ますね。

準備だけはしておいたほうがいいと思います。

・食料や水などの準備

・連絡先や連絡方法

地震はいつ来るかはっきりとはわかりません。

予報をチェックする習慣をつけておいたほうがいいと思います。

アキラの地震予報

みゆ吉のブログ

今のところ地震はなさそうといっても警戒はしといたほうがよさそうです。

僕のスマホアプリのゆれくるは、震度3に設定をしているのですが、今年に入って何回かなりました。

何も起こらないのが一番いいんですけどね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ペコリ

Relaxrich

森谷教授の情報は、ちょっとショッキングでした、、、