やっぱり、アメブロ最強の様な気がして来ました。 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

ブログを書く事から少し遠ざかっていましたが、

少し前からまた再開しようと思い

せっかくだから、

新しいブログで始めようと思い、

別のところで

始めたのですが、

なんだかしっくりきませんでした。

結局

また、アメブロを再開する事にしました。

やっぱり、

アメブロが最強の様な気がします。

これからどんな事を書いていこうかと

少しだけ思案中。

さっき、

メルマガで面白い記事を読みました。

それは、

下條アトムさんの事。

鉄腕アトムより

5歳位上だそうです。

元祖アトムかもしれませんね。

そして、

すこしびっくりしたのが、

ウランちゃんも

実際にいたそうです。

これは驚きですね。

ここ数日は、

リハビリもかねて、

ダラダラと

ブログを書いていこうと思います。