おはようございます、しばっきーです。

先週ワークショップ開催後から

仕事モリモリで更新滞っていました😭



さて今回は告知です!


私は岩橋ひかりさんの

ライフキャリアプロフェッショナル養成講座

略してLCP養成講座を受講しています。



その受講生インタビューを3回

インスタライブで行っています!!!





岩橋ひかりさんはこの方↓




1回目は昨夜。告知遅れてごめんなさい🙏


アーカイブあります。

(@hikari_iwahashi)でご視聴できます。

二人のライフキャリアを目指すきっかけと

これからについて聴けます✨





2回目は明日!チーム北陸!

既に地元で活動的なお二人の話に興味津々✨





そして3回目は…





ん?



ほぼ本名公開していないので

わかりづらいですが

佐々木美幸は私でございますニコニコ



インスタライブ初参戦です爆笑




これから話すこと準備します!!

話より動きのほうが注目されそうですが

(画面から消えるほどの笑うなどw)



お時間ありましたら是非リアルで!

アーカイブをご視聴も嬉しいです😆



この時までにインスタ整備せねば…