遅くなりましたが主催ライブ「ガンガンいこうぜ」ありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


ご無沙汰してますばっきーです!

遅くなってしまいましたが
8月29日新宿Live Freakにて行われたダメ系ライブ「ガンガンいこうぜ」におこしいただきありがとうございましたー!!

アニソンやゲーム音楽系のライブの主催は初めてでしたが、出演者の皆様、ライブハウスのスタッフの方々の協力により自分で言うのもあれですが、いいイベントになりました!
お客さんの盛り上がりも最高潮で熱かったです!
出演者とお客さんが一体となって作り上げるイベント...。
そんなイベントを目指してます。

次回はまだ未定なのですがまたやりたいですね*(^o^)/*
その時はもっともっといいイベントになるように頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ!