2/13@鈴ん小屋 ありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。

ふおおおぉお
ばっきーです! 今日も寒いですね!

2月13日は池袋の鈴ん小屋でライブでした!
シンガーソングライターのあずさのサポートでした。 ご来場の方々ありがとうございましたー!
この日はあずさの企画ライブということで相当気合い入ってましたよ~。あずさトリオ。

本番前楽屋にて。
{A11CF12F-8312-4B40-9ADF-D99FEB6C9945:01}



アコースティック系のイベントってお客さんがホントに暖かいですよね。
(チョコも貰えました。やったぜ。)
みんな笑顔になっていて、いいイベントでした(・∀・)
{0386D096-54E3-49DF-B425-55218E73EA25:01}



さて!次のライブは2月21日!
コッペパンのワンマンライブです!

{AE5BADF3-A947-457B-818A-CD5311F928E6:01}

会場への地図です。
{445BF30F-332F-42A2-B4F6-24B5A1B77341:01}


この日で一旦コッペパンのサポートは終わりなので是非見に来て下さい!
入場無料です\(^o^)/

それでは!