GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


皆様ごきげんよう。
暑いのがとっても苦手です。
ばっきーです。


7月12日、川崎クラブチッタへ
GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVEを見に行って来ました!! 念願!!

{9B63E98F-4B3E-4C1C-8568-FAD4636AE5D1:01}

{C51FF997-E754-4AC1-B859-1577EB0BC910:01}


いやー、あれですね。
アークバンドがやりたくなりました←

セトリですが今まで演奏したことない曲が中心でした。
まさかGG2の曲までやるとは思ってなかった!

GGはほとんどXrdだったw
ベットマンのテーマが熱すぎた! サントラはよ。
あとはカイ、ミリア、メイ、ソルのドライン曲、XrdのOP.EDだったかな?

Xrd以外だとミリアVSエディは最高でした...。
個人的にはベタだけどソルVSカイの曲やって欲しかった!

BBは聴きたかったRebellionやってくれて大満足( ´ ▽ ` )
あとは特定のテーマ曲が多かったかな?
レリウス×ヴァルケンは上がったわー!

演奏バンドのクオリティも高くて、もう大満足です。
とにかく楽しかった!

音楽のモチベも上がるわー!
ライブ近いし、気合い入れて行かなきゃなー!

ファイヤー!