PEACEMILE企画「笑顔日和」 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


3/29、目黒ライブステーションにて開催された

PEACEMILE企画「笑顔日和」

無事終了しましたー!
見に来てくれたあなた、ありがとう!

PEACEMILEは代々木ラボで知り合ってから一緒に柏でライブしたり、Leinyの企画に出てくれたりとなかなか縁が深いバンドなのです!





きゃー、雄太郎さーん!




我らが英士さんのベースソロも決まっておりました!




PEACEMILEは8月にも企画ライブをやるらしいです!
こちらも要チェックですね!


さぁさぁ、今日は小伝馬町にてLeinyのアー写を撮りに行ってきます!
ららばい!


Android携帯からの投稿