7月7日は・・・? | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。





皆さんお疲れ様です!
ばっきーです。

今日の日記の内容は告知。
またかよと思ったそこの貴方!

そうですよね。同意しますよ。
でもとても楽しい事なのでちょっと読んで言って下さい!
ちなみにLeinyじゃないですよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音ゲーフェス2012!!m/w(ミルキーウェイ)


僕らの音色よ、群青に染まれ。

毎年恒例、音ゲー好きのバンドマンたちによる音ゲー曲生演奏ライブイベント「音ゲーフェス」が、 今年は四谷で開演! 七夕の夜、好きなお酒を片手に音ゲー曲を楽しみませんか?


【イベント情報】
音ゲーフェス2012!!m/w(ミルキーウェイ)

日程:2012.7.7(sat)
open 17:30
start 18:00
会場:四谷OUTBREAK!
http://www.hor-outbreak.com/index.html
チケット料金:前売り1500円/当日2000円(ドリンク代別+500円)

【特設サイト(予約もこちらから!)】
http://www.picoband.net/fes2012/
※予約して頂いた方先着70名様に、音ゲーフェス2012!!オリジナルグッズをプレゼント!


【出演】
☆Full spёed Sounds
☆夢物語
☆Loin † Cloth
☆VoLTAGE

*当イベントはアマチュア音ゲーファン有志によるライブイベントで、 KONAMI様、または関連企業様との関係はございませんので、ご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー

いやー明後日ですよ!?
七夕の夜はみんなで集まってライブを楽しみましょう\(^o^)/

どのバンドもクオリティが高くて、うぉー!となること間違いなしです。



ちなみに僕はVoLTAGEというバンドで出ます。

VoLTAGEの説明を少しします。
一言で言うと

【カッコイイ系和風ファンタジックインストバンド】
です。

長いしなんかもう・・・www

もっとわかりやすく言うと厨ニ系バンドですね。

やる楽曲もそりゃあ和風あり、ファンタジックな曲ありと皆様を飽きさせないような曲を用意しています。
ボス曲もやるよ!←
難しいよ!!←




今からでも間に合いますので是非予約して遊びに来て下さい!
絶対楽しい1日になります(^q^)



それでは七夕の日に会いましょう(∵)ノ




Android携帯からの投稿