健康第一。 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


健康ってすごく素敵。
どうも、ばっきーです。

猪木先生が言ってますよね。
元気があれば○○が出来ると。


その言葉、最近はあながち間違えではないと思います。
何でもは無理かも知れないですが
楽しいことはより楽しく。
嫌なことでも前向きに。

体調悪かったらこんな気持ちにはなりません!
なので最近は体調管理気をつけてます。


外出時にはマスク着用。(インフル流行ってるらしいので)

ヒートテック装備(意外に温かいです)

早寝早起き。



みんなも体調管理しっかりねー!




今日の一言

トトロはきっと怖い生き物。
いや、怪物。






Android携帯からの投稿