風邪でござるの巻。 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


どうも皆さんこんばんは!
ばっきーです。

Leinyのライブ映像は見てくれたかな?
まだの人は前回の日記をチェケラ!


とまぁ元気良く書いてみましたが、実際は風邪でダウンしております。。

治りかけですがね!
今週の土曜日にはセッションもあるし気合いで回復します。



んでね。
風邪なのに買いに行っちゃった★






迷ったけど二枚同時に買っちゃった!
欲しいと思った時が買い時です。





あと個人的な物ですが、名刺作りました!



これでベーシストとしてバリバリ活動出来るぜ(^q^)
講師としての活動も、もっともっと軌道に乗せていきたいな~





さて、ちょいと作業の続きをして寝ますかね。
おやすみなさい。





今日の一言
あの人は軸がぶれてないー♪
素敵♪









Android携帯からの投稿