僕クエスト | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


皆様ごきげんよう。
ばっきーです。

免許更新しました。
タイミングが悪いというか、一年で一番混む日に更新しました(-_-)

俺は・・・負けない!




1月6日はライブでした!
新年初ライブ!初スタジオより先にライブしちゃいました(笑)

この日はフリーライブということで、たくさんの人が来てくれました。
久々に会う人もいて、懐かしいけど変わってないなぁと。

自分はどうなんだろう?
変わっていきたいけど、雰囲気は変わりたくない←
意味わかんないね!はい!


このライブでドラムのモッキーが脱退してしまうということでメンバーも気合い入ってましたね。
勢いだけはあったと思います!←


自分自身も楽しく演奏出来ましたし、みんなイキイキしてました。


これからもLeinyを、モッキーを応援して下さいm(__)m


あとは得意の箇条書きで。

今年の抱負。
・ベースを弾きたおす。テクニック&グルーヴや!
・ギターを始める。ギータ!
・痩せる。切実です。
・人見知りを治す。
・音ゲーバンドを始める!
・お金を貯める!

他のこと。
・Leinyのファンの方に誕生日プレゼント貰いました(^人^)
感謝感激




・アルカラかっこよすぎじゃないか!?
・CD買いにいきたい。




今日の一言
きゃりーぱみゅぱみゅがどうしても言えない。


星!














Android携帯からの投稿