俺は大島優子だ! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


皆さんお疲れ様でーす
バッキーでーす

いきなりですが僕はオタクです←
来年はそれを隠さずみんなに愛されるように努力します!←←




12月27日はLeinyの今年最後のライブでした!
対バンさんもいい人ばかりで最高に盛り上がりましたよ(^-^)

毎回Leinyはアンケートを取っていて、そこに
誰が一番かっこ良かったか?
って質問があるんですが、万年2位の僕が今回一位に輝きました\(^o^)/

厳密に言えばVoの豊田さんと同票でしたが(笑)
これからも精一杯頑張るので次回も清き一票をお願いします!


あ、打ち上げも日記に書こう。
次の日朝から仕事だったけど打ち上がりました。

お酒が入るとラーメンが食べたくなる!
ということで夜中の3時くらいに対バンさんと、ハローさん(店長さん)と食べにいきました。



僕はこのラーメンを食べたことがあって、前とは違うメニューにしようということで代々木スペシャルを勢いで頼みました。←

家系ラーメンなので胃にダイレクトアタックでしたが満足しました(^^)v

まぁ次の日は死んでましたよww








Leinyの次のライブは1月6日!
皆さん見に来れませんか?

4曲縛りで20分のステージですがチケットが無料です!
普段お金がない貴方にはぴったりですよ←

待ってます!







今日の一言
前髪をおろしたりっちゃんはまじ美少女。







Android携帯からの投稿