Power | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。




Leiny初の映像ですよ。


皆さん。




こりゃあ必見です。






今日はLeinyのスタジオだったのですが、色々と考えさせることがあったり。




一つは歌詞や歌メロについて。


やっぱり俺は他のメンバーと比べてその辺をおろそかにしてたなぁ。とかね!






もうひとつはリズム。


ドラムも関わってくるけど、まだまだリズムが甘いなぁ。と。




やっぱ自分はちょくちょく基礎に目を向けたほうがいいみたいですw






まぁどちらも自分の中で消化してますけどね!(キリ






うん。音楽って奥が深い。




それじゃ、おやすみなさい。










今日の一言


ZOOM B3が気になるお年頃。