バラ色の日々 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


どうも日本国民の方々。こんばんは。

バッキーです。


最近バイトとバンド活動しかしてませんが、逆に充実しているのかも知れません。

そんなことをふと思いました(´・ω・)




そんなLeinyは現在新曲を制作中です!
今回の曲を聴いて

ベースはルートに徹する(いわゆる男のルート弾き)のがいいかなぁと。


あるいは思いっきり自由な攻めのベースラインも良いなと思ったり。


今までの曲でサビでグイグイ行くラインってないしなぁ(´・ω・)

俺に付いてこいベイベー!!みたいなね(笑)



どっちにしても、自分も曲的にも満足の行く曲にしたいですな!




さて、明日はバイトです。
早めにオネンネします。


おやすみんなのゴルフ。






今日の一言
雷鳥のヘッド落ちが酷くて…謎の感情が生まれた。(愛?)