ギリギリchop | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


あー、眠い!
目がシバシバする。

どうも、豆シバ大好き。バッキーです。


この間ブックオフ行ったら豆シバの本が売っていて買うか10分くらい真面目に考えてました。




結局買わなかったけど……また余裕ある時に買うからな!
待ってろよ!










さて、この間YouTubeを見ていたら気になるベーシストを発見しました。






















バリー・スパークスさんです。





蝶になりたい。






うーん、なんでだろう?

外国の方だからか、すごくセクシー&ワイルドですね。



MSGやイングウェイのサポートメンバー。Dokkenへの正式加入。

近年ではB’zのサポートメンバーで活躍しています。




B'z  ギリギリchop
http://www.youtube.com/watch?v=g5k1p54dJ-s&feature=related



B'z ZERO

http://www.youtube.com/watch?v=M3rVMFk9alU&feature=related




いやーカッコイイ!!

もう一発で惚れました!


テクニックも抜群ですが、立ち振る舞いがROCK!!


使っているベースも雷鳥風で僕好みです。というかドストライク。

直球150キロって感じです?



ということで今日からバリーを目指します←

応援よろしく!←














僕ももっと自由に自分を表現していかねば・・・・!

音楽とはそういう物であると思います。








今日の一言

PCからブログ更新したら時間かかりすぎで眠くなくなった。