どうもこんばんは。ぷーです。

お久しぶりでございますドキドキ

気がつけばすっかり秋ですね。

先日 連休が取れましたので。
10年前から夢だった『道後温泉』
に行ってきました。

岡山から瀬戸大橋を渡って香川県に。

車窓からの『瀬戸大橋』

$Mr.poohのブログ





『山田屋のうどん』

以前行った時はめちゃめちゃ混んでいましたが
時間帯がよかったのか待たずに食べられました。

$Mr.poohのブログ

旨い。


香川から愛媛に移動して。


道後温泉で温泉三昧。


道後温泉で蜜柑ソフトを食べてビール飲んで一泊。

愛媛でタオル美術館によってから

しまなみ海道で岡山に帰ってきました。

S子さんも満足してくれていたようです。(前日まで愛媛に行くとは言っていなかった……。)


タオル美術館はお勧めですドキドキムーミン好きな方は特に。


ぷー恋の矢スナフキン好きです。