プラザコンサート終了! | TSUBAKI YOSHIHARU OFFICIAL BLOG

TSUBAKI YOSHIHARU OFFICIAL BLOG

サクソフォン奏者 椿義治のブログ

あれよあれよと1週間経とうとしていますが…

11/1のプラザコンサート盛況のうちに終了することができました!
リリカルメンバーはじめ、指揮の箕輪先生、サクソフィールドの皆様には本当に本当に本当にお世話になりましたm(__)m

慣れないゲストというポジションになかなかのプレッシャーで、珍しくお弁当も喉を通りにくかった(完食したけど)ですが、沢山のお客様と仲間に見守られながらの久しぶりのホールでの本番はそれはそれは幸せな時間でした。

約1年前にお声がけいただき、そこから少しずつこの日に向けて頑張ってきたリリカル。
なんだか色んな思い出がありすぎて本番中からしみじみしてしまいました。
みんなでよく頑張りました!
皆さん素晴らしかったです。

コロナのせいで、メンバーチェンジがあったり、そもそもコンサート開催の危機もありましたが、皆さんのエネルギーのおかげで本番を迎えることができました。

サクソフィールドの皆さんも「いろんな意味でとにかくすごい!」人達が揃っているのでこちらがたくさん学ばせていただきましたし、何より楽しかったです!
僕の拙い指揮に嫌な顔1つせず素敵な音を奏でてくださり感謝です。
キャラが濃すぎてここで語るのは難しいので、気になる方は是非サクソフィールドへ!
今よりももっと楽器を吹くのが楽しくなるかも!

またいつの日かご一緒していただけるよう、これからも地道にコツコツと頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!