雨続き





だからなのか?

お散歩コースの

桜の木の根元に

きのこ!!

生えてました!


けっこうびっくり!

日当たり悪くないはずなのに。。




やはり雨のおかげか?

なかなか咲かなかった我が家の朝顔

たくさん咲きました



開いてる時は青い花が

萎れると赤紫

不思議。。。



公園の葡萄棚


袋かけしてありました



いろいろな変化に

目を見張ります





昨日の夕方のお散歩も

雨模様

あまり歩きたくない

禄朗とかぐや




歩きたい門七



調整に頭を悩ます飼い主


ほんとうなら

複数の人間でお散歩すれば

問題解決なんだけど


とうちゃん

満身創痍?

膝が痛い

足首も足裏も痛い


運動もしないし

体重も減らさないから

回復するはずもない


今日は人間次男がお休みなので

一緒にお散歩行ってもらおうと

思います♪