今日はこの夏一番?

と感じられるほど

暑い日でした


我が家は今年初の

エアコン稼働日と

なりました


痩せ我慢が好きな人種の

集まりのようです

ワンコ

ニャンコのことを

考えれば

我慢は必要ない!!ので

上半身裸で過ごす

変なおじさんを

説得しました



ふー!



夕方

6時過ぎて

お散歩に出ました


まだ暑いけど

ワンコたちが

こちらも

我慢の限界のようなので

やむを得ず出発しました


少し日差しも弱まり

日陰も多くなり

風もで始めたので

なんとか歩けました








一番近くの公園まで行き

30分ほどできりあげました


この公園は

銀杏の木がたくさん植えられてて

日影がたくさんできてるので

とてもありがたいです


人間子供たちが

小さい頃

この公園の前に社宅があり

そこに住んでました


子供たちの思い出も

たくさん詰まった公園です


生後2ヶ月で我が家に来た

パピーだった禄朗が

初めてお散歩したのも

この公園です


門七も

かぐやも

我が家の家族になって

公園デビューは

やはりこの公園


みんなの原点のような場所


大好きな場所