昨日の雨のせいか

とてもひんやりした朝です



お散歩途中の

休憩タイム

おやつ大好きなワンコたち

お父さんから

おやつもらってるところです



日曜日のシャンプーの時

アクアナンタラ?

みたいな

水中でリハビリができないかな

かぐやを湯船に入れてみました


泳ぐのは多分?

得意なかぐや


何年も前ですが

故郷の川で

白鳥を追いかけて

ネッシーみたいな泳ぎを

見せたことがありました


浮かびながら

足を動かすことで

リハビリの一環になるのでは?

と思ったのですが


何せ狭いお風呂

初めてのことで

かなり戸惑って

湯船のふちに縋ろうと

必死で前足を伸ばしバタバタ

とても

浮くとか

泳ぐとか

ということには

なりませんでした


残念!



驚かせただけだったね


ごめんね