寒い季節には

すっかりお寝坊さんになって

なかなか起きてくれなかった

禄朗も


日が長くなり

気温が上がってからは

すっかり早起きくんに

なりました


寒い季節には

母ちゃんが仕事の日は

お寝坊さんを待って

お散歩行くと

遅刻してしまうので

夜勤明けの父ちゃんに

朝のお散歩してもらってました




このところ

朝の5時には

お目覚めしてくれるようになり

母ちゃんと

朝散歩にいけてます






今朝向かった先は

釣りのできる公園です


雨が落ちそうな曇り空でした



何のために毎日そこにいるのか?

よくわからないおじさんが

毎日池の周りのベンチに

座っていたり

公園内を歩いていたり

していたのですが。。。


母ちゃんの朝のお散歩

復活してから

全く会ってません


結構高齢そうだったから

げんきでいるのか?

心配です


わんこのお散歩が縁で

お近づきたになった方が

割とたくさんいます


お散歩でお会いするのは

圧倒的に高齢者が多いです


昔は自分も

大きな犬を飼っていた

懐かしい表情で

お話ししてくださる方も多いです


私もやがて

「自分も昔は。。。」なんてセリフを

たくさんいうのでしょうね


それにしても

おじさん

どうしちゃったの?

元気でいてくださいね