9日ぶり

かぐやの通院日でした




待合室です

奥の扉の向こうが

診察室です




気になるねぇ。


前回19日から

消炎剤の服用をやめていて

その間

少し歩き方に不安を感じて

ましたが

先生からは悪くないと

言ってもらいました



つまり

飼い主の望む

完全回復は難しい

無理

ということですね


片足を多少引き摺りながらでも

歩けるようになった

この状態を維持

あるいは少し前進

できるように

リハビリに励むことにします


レーザーは

やってもやらなくてもいい

ということなので

やめました


かぐやが

嫌がるので

やらないことにしました


お薬も

ビタミン剤と

血行促進剤とを

一ヶ月分もらって

特に何もなければ

このまんま

通院終了です



先月29日に

急に後ろ足にマヒが出てから

まるまる一ヶ月たちます


よかったね!


良かったんだよね!


病院苦手で

毎回逃げ出したそうにしてるのを

無理矢理連れてきてたから

通院おしまいの言葉に

肩の荷がおりました


リハビリ

頑張ろうね!

と言っても

何ができるかといえば

お散歩と

マッサージくらいのものだけど。。





さてさて

診察が終わり

会計を待ってます


早く外に出たいかぐや





落ち着かない



飼い主の隣の席に

飛び乗ろうとして。。

二度失敗



三度目の正直で





見事

最高です!!!



やったね♪