久しぶりに

我が家での3ワンの寝姿です

やっぱり

我が家が一番落ち着く。。

言ってるか?どうか??



昨夜

禄朗が

つけてるオムツを

しきりに気にするので

見てみたら

すっかり濡れておりました

(.午前2時半のことです)



洗えるマナーベルトだけ

つけていたのですが

ズレたのか?

染み出して漏れたのか?

お布団が濡れてしまってました



早朝から

シーツ

掛布団カバー

掛け布団の上にかけてる

もう一つのカバーまで

洗濯



禄朗は

布団に潜らず

母ちゃんの寝ている布団の

その上から寝るので

いざお漏らし

となると 後始末が

なかなか大変です


掛け布団も

濡れてしまったけど

洗えないので

ファブリーズです




うーむ


やはり布製のマナーベルトだけでは

本格的なオシッコは

防げないのか。。。


紙のオムツや

紙製のパットは

時々嫌がって

いつの間にやら

むしって外してしまうので

どうしたものやら。。。です



本人が

ゆっくり眠れれば

漏れる

濡れる

は二の次だけど


気にして

舐めまくるので

それも可哀想



排泄問題

まだまだ

課題は多い


今夜も今のところ

布おむつです


肌触りが違うからか

布だと

むしったりはしないのですよね


快適な夜を。。

過ごさせてあげたい。。。


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下にあるのは

禄朗のお股の映像です

閲覧注意




下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印







蒸れて

痒かったり

するのかしら??




なんか

心配です









話は変わって

母ちゃんも

五十肩が治らず

痛みでよく眠れない


仰向けになっても

横になっても

うつ伏せでも

とにかく

左肩が痛い!!!!


横にならず

座って寝ようか?と

考えるくらい


私にも

安らかな夜を!!

お願いします