猫部屋大集合のワンコたちです

この頃

三頭揃って寝るというのが

めっきり少なくなりました



もともとの

お外生活のトラウマなのか?

ワンコ同士くっつくのが

苦手な門七くん


それでも

同じ部屋で

同じ布団で寝ていた時期も

長かったのだけど


昼寝の時は

なるべく一人でいたいようで


特にこうして

禄朗がやってきて

どこに寝ようかな?

迷ってる様子を見せると

自分から場所を譲って

他の部屋に行ってしまう


ということが増えました






さて

話は変わって

朝のお散歩です♪


ボートに乗れる公園には

動物ふれあい広場とか

ポニー舎もあって

お馬さんを見たり

乗ったりすることもできます





かぐやはお馬さん大好き

釘付けです




お馬さんいたね!


禄朗もコンクリートにアゴ乗せて

観察してます





ちなみに

門七くんは

ほとんど興味がない様子


自分より体の大きなものは

苦手なのかも?です








暖冬なのかな?


夜の散歩は

風はあったものの

冷たい風ではなく

なんとなく

もうすぐ春?みたいな

爽やかな風でした




信号待ちで止まったのに

おやつ?

って顔で

見つめられて

ちょっと困った母ちゃんでした



柔らかい夜風に吹かれると

あー今夜

5月の風のビールを飲みに行こう♪

っていう

甲本ヒロトの歌が

口からついて出ました


滅多にお酒は

飲まなくなってしまったけど

気分だけでも。。。

です