お日様がポカポカ

3階の猫部屋は昼間は

とても暖かい



猫たちは

出窓の段ボールのベッドで

ねんね中






眩しそうなかぐや





門七と寄り添うように

眠りにつきました





禄朗は座椅子に丸くなってます


余談ですが。。

禄朗の寝ている

座椅子に掛けてある

黄色いバスタオルは

先日

キースヘリング展で購入したもの



アートには

詳しくない私

でも

作者の生き方に感銘を受け

作品も素敵だなぁと思い

色合いも可愛い

バスタオルを選んで購入しました♪



会場では

写真撮影🆗だったので

何枚か撮ってきました♪











主張するアーティスト


ニューヨークの地下鉄にチョークで

描いた絵が有名らしいです


私自身はあまり知らなくて

誘われて

行ってみました


実は

同年代


同じ頃

東京で

同じ空気を吸ってたらしい


残念ながら

30代前半で

エイズのために

亡くなられたそうで


ちょっと

衝撃でした



人は亡くなっても

作品は残る、、、

ですね