南会津へ一泊旅行


一日目は大雨で

お散歩も満足にできませんでした


二日目の朝

ペンション周りを

父ちゃんも一緒にお散歩しました♪


東北の春はまだまだこれから

という感じです


雪が残っていました


雪が珍しいのか?

もともと好きだったのか?


雪の上を選んで歩いたり

寝転がったりする禄朗が

とても可愛かったです











何故か?

スマホの不具合なのか?

Amebaが不具合なのか?


書いてる途中で

動かなくなったり

別の画面になって

記事が消えちゃったり


今書いてるの

3回目。。。


なので

今夜はここまで。。。


また明日

調子が戻ったら

続きを書くことにします



おやすみなさい💤⭐🌙