ワンコも夢を見ますよねルンルン



寝言も言うし


いびきもかく



夢の中で自由に駆けてるのか

足を激しく動かす時も

あります



今日の門ちゃん


微妙な声をあげて

眠ってましたzzz






ちょっと心配しながら

目覚めるかなぁと

見守っていたのですが。。


あまりに長いこと

寝言言ってるので


ついに我慢できず

声をかけてしまいました




ちょっとキョトン!の門ちゃん



どうしたのかな??



どんな夢だったのかな??



苦しい夢じゃないといいのだけど。。。







こちらは

かぐやとクリちゃんキラキラ



仲良くお昼寝中ですラブラブ