きょうのできごとびっくり


母が玄関の外で
業者さんと話をしてると。。

家の中から
かぐやのキャンキャン!と
鳴く声がきこえてきました。

この鳴き声は!?

よく?禄朗が
盗み食い(言い方アセアセ)とか
何か困ったことをしようとしてるのを
止めようとするときによく
聞く声でした


何事??


急いで家の中に戻ると。。。

3ワン揃って
台所の隅に殺到していました


まさか??

3ワンの中心点
ゴミ箱の後ろを除くと!!!

そこには猫のクリちゃんが🐈
目をまん丸くして囲まれてました

慌てて
「バック!バック!離れなさい!」
と引き離しましたが。。。

門ちゃんは
素直に離れたものの。。。

かぐやはまるで聞く耳持たず。。



クリちゃんを見つめたまんま。。

クリちゃん!
危機一髪!!!!!!

かと思いましたが

そうでもない。。


目をまん丸くしているものの
毛も立ててないし
シャーシャーも言ってない


母がかぐやを抱えて
引き離しても
逃げようともしないのでした

平気なの?
クリちゃん??

かぐやに背中を
エアーパクパク?みたいなキス💏
されてもされるがまま。。

恐怖で固まった。
というわけでもなさそうで。。。。


これって
もしかして

かなりいけるんじゃない???

かなり
距離が縮まった証拠に見えます








ここからは
またまたの独り言

現実逃避はどうも無理。。
どうしたって考えてしまう
いつだって
頭から消えてくれない

ならば
徹底的に考えて
考えて

想って思って

とことん


辛くても
向き合うしかないのか?