今頃?という感はあるけど

猫部屋からコタツを撤去

新しいラグを敷いてみました


遅ればせの更衣というところですね


まぁ
こんな感じ?に
なりました照れ照れ照れ





ビフォー





アフター



くつろぐ?琥珀ちゃん照れ



気に入ってくれたようですチョキ




お次はクリちゃんラブラブ



ちょっと確認してるのかな?




気に入ってくれたかな?
アゴ乗せキラキラ
(睨んでるようにも見えますが
決してそんなことはありません。
可愛すぎるお顔です)

ニャンコと暮らし始めて
丸3年経ちましたルンルン


なんだか
まだまだニャンコの生態を
掴みきれていない母ちゃん


抱っこしたくても我慢したり
撫でたくても逃げられる

という情けない時も
結構あるんですよね


クリちゃん
琥珀ちゃん
ともに母ちゃんのことは
大好きでいてくれてるとは
思うのですが。。。








しょっちゅう猫部屋から
母ちゃんを呼びにくる
甘えっ子のクリちゃんと

近づいてはくるけど
こちらが注目すると逃げ出す琥珀ちゃん




なかなか距離が縮まらないようで
焦る気持ちも出るけど
人それぞれ
猫それぞれ



母ちゃんが寝てる布団の上に
寝てくれたりするので
まぁまぁいいのかなぁ。。