雪と❄️🌸桜のコラボとなった
日曜日の夕散歩です



人間次男と
図書館近くまで行きました

区立図書館には
大変お世話になってる我が家

家も狭いので
本も増やしたくなくて
なるべく借りて済ませたい
と思う母ちゃん🆚

何故か?ブックオフで買いたい
父ちゃんとのせめぎ合いは
あるのですが。。。
父ちゃんも人間次男も
ブックオフと図書館とを
折り合いつけて利用してます


その図書館も
コロナの影響で窓口では
予約本の貸し出しと返却のみ
館内の利用はできません
この土日は都内外出自粛ですので
来館は避けるよう配慮してくれ
というホームページでの
発表もありました

そのかわり
予約本の受け取り期限は
31日まで延ばすということでしたので

外の返却ポストを利用して
読み終えた本貸し出し期限の本を
返すことにしたのです



花壇に積もった雪☃️





大きな滑り台のある公園です
子ども達が滑り台で
数人遊んでいました










こちらは
朝の桜並木
満開の桜🌸も寒そうです


この土日は外出したのは
ワンコとのお散歩のみ

私自身はそれで
ストレスが溜まるということは
ないのですが。。。

お家の条件も人それぞれ
なかなか辛い方もいるかもしれません

それでも
感染症の怖さをしっかり認識して
頑張っていきましょうね!!


どんな時でも
ワンコとニャンコ
一緒なら乗り越えていける気がする
ので。。。
私はストレスフリーですチョキ