2020年3月29日日曜日


天気予報通り
朝から
雨☔️のちの雪❄️


悪天候でしたが
朝散歩は
人間次男と一緒に
隣駅のTUTAYAまで行くことに
しました

返却期限。。
外出自粛要請を受けて
期限に返せなくても
延滞にはならないらしいけど
今日返す!と次男の意固地??


お付き合いすることに
しましたよ〜♪


ちょっと距離はありますが
レインコートを着て
頑張って行きましょう!

とは言え
雨が苦手な禄朗くんは
スタート時点では足取り重く
屋根のある建物を見ては
雨宿りを所望してました



次男に励まされて
再度出発!!!



それでも
歩いているうちに
気分が上向いてきたようで
尻尾も上がり上矢印上矢印上矢印
足取りもリズミカルにルンルン
なりました
よかった照れ照れ照れ




見えにくいですが
禄朗と門七の頭には
透明な小さな粒がついてます

霙!になってきた。。。ね

目的地到着まで
30分以上かかったね


開店前のTUTAYA前で
おやつタイムをとって
一休み。。

1人で歩けば
果てしなく長く感じる道のりも
ワンコと一緒なら
楽しくて短く感じる。。

だからね
いろんなところに
付き合ってもらいたくなるんだよ


お散歩大好きな
ワンコ達でよかった口笛

雪の中の強行軍
無事終わりましたチョキ