ご無沙汰しています

昨日は
春の陽気ルンルン
久しぶりに
駒沢公園まで散歩の
足を伸ばしました


我が家から約3キロ

ワンコも母ちゃんも
シニアなのに
頑張りすぎたかな??


コロナの影響か?
心なし人も自転車も
少なめでした



人が多いと
オロオロしてしまう禄朗には
ちょうどよかったかな??
それでも
公園の中
途中で歩かない!と
駄々をこね始めました





待つしかない。。。
門七





かぐや




この後夜勤明けの
お父さんと待ち合わせ


先週3日ほど
口をきかない!!と
腹を立ててた
私ですが。。。


結局
うやむや、なし崩し的に
仲直りする羽目と
なりました