今朝5/23のくりちゃん親子ラブ照れ




オイオイびっくりポーンゲッソリ滝汗
くりちゃんたら
赤ちゃん踏んでる👶!?


大丈夫👌なんかい??
心配になるくらい
容赦無く入っていく姿

オドロキ⁉️

逞しい子になるなぁ〜♪

将来楽しみルンルンルンルンデス


名前はまだ付けてないのですが
母ちゃんが考えた仮の名前を
発表しまーす音符


くりの子供達だから
栗🌰でてきてるお菓子

かのこ
モナカ
きんとん


はいかがでしょうか???

なんか可愛い?


と思ったところで
モナカは
もしかしてモナと呼ぶことも
あるかも!と

ハタ!と気づきました


もやもやムカムカムカムカムカムカムカムカもやもやムカムカムカムカムカムカムカムカ

むかーし昔
巨人軍に二岡という選手が
おりましたとさ

母ちゃんはずっと応援してたのだけど
ある晩二岡は
モナと言う名のタレントと
酔った挙句にキス💋
それを写真週刊誌に
撮られて

その後の試合では
「モナ岡!」と野次を飛ばされる始末
笑い泣きえーん笑い泣きえーん

モナと言う名は鬼門です
勝手に悪いイメージを持ってしまってます
(罪もないモナさん
ごめんなさい🙏)


と言うわけで
仮の名前はまた考えよう!!









桜の🌸花の後は
さくらんぼになりそこない?
の実が落ちる季節となりました
(そんな季節あるのか?)

こんな具合ウインク
{9914CB82-056D-4281-8817-1F83C1F59F39}




このさくらんぼ🍒
うちの門七くんの好物グリーンハート
{198B8A0F-D37B-48A1-B84A-D1ED4702EA43}




こうして拾って
カリカリと美味しそうに食べますOK
{DB3547B5-62E5-48DE-9CFB-843178B1959F}
我が家の一員になる前は
放浪犬だったもんちゃん🐕


こうやって
空腹を満たしていたのかなぁ
と想像すると
切なくなる姿なのですが…


お腹壊さない程度にね
見守ってますチュー





今日2017/05/23も快晴☀️☀️☀️
{3C94BF7F-12BB-47AE-BF97-E63DD520CAF5}
朝のお散歩
三ワン揃い踏みルンルンルンルンルンルン

こうして並んで歩くことを
Gメン75と呼ぶガーン
なんとも古いテレビ📺の
お話でしたアセアセ
(もう誰も憶えておらんかも?)



今朝のお写真📸

{20B12053-9335-4234-BBC7-FE6623859BC8}
何故か?ヘソ出し姿の禄朗キョロキョロ
写真ではすごーく🤳
リードを引っ張られて
苦しそうに見えるなぁアセアセ
そんなに引いた覚えはないんだけど滝汗
苦しかった?禄ちゃん
砂場の上だったから
早く動いて欲しかったのは
確かなんだけどね





{F9C6B425-5B23-4F5D-A99A-1BEAB7B2A3E9}
こちらも気ままにカキカキする
門七ウインク
みんなマイペースですね〜





{1C4A183D-1858-4A76-9753-B6B1E6573C89}
からの
大あくびびっくり
これは確か
大きなブツを投下した後?だよ
💩💩💩

スッキリしてからの!
伸び伸びってことかな?




{CEB61585-2FD3-4725-9B02-7FA2D1FD2DC8}
眩しそうなかぐやおねがい
柔らかい表情がなんとも
愛しい姿ですラブラブ


今日も暑くなりましたね滝汗

デモ
仕事の後のビール🍻が
美味しそうルンルンルンルンルンルン


三ワン➕四ニャンが
帰りを待ってるぞ!