五月七日
小さなキャリーバックに入って
宮城の義母宅からやって来た
猫の🐈くりちゃん
{375BA52E-A126-487D-A4C2-645D46D4174A}
(こんなこともできるよチュー)

少しずつ我が家にも慣れ
鳴くことも少なくなりました


お腹に三体の赤ちゃんを
身籠もる妊婦さんです

{02EBEC9C-0A20-487D-83A1-559569A74282}

赤ちゃんが生まれた後
たくさんお乳を出すためにも
栄養が大事照れ
と思ったので

カリカリフードに加え
昨日は子猫用のウェットフードを
あげてみました

{35A781A1-BAE2-4C05-85F1-0022CB92F6B2}
美味しそうに食べてくれます

パウチの周りと底に
こびりついてるフードを
指ですくって食べさせてたら
{11A1ECAF-B421-4330-B61E-1AE25A9F2230}
あまりに美味しかったのか!?
舐めたり咥えたり
しているうちに
母ちゃんの指を
思いっきりカリッと
噛みました滝汗

イッターいポーンゲッソリ

コッラームキー


堪らず
叱ってしまったびっくりショボーン

人差し指は穴があき
タラーリと血がガーンえーん笑い泣き


懲りない母ちゃんは
今度は左手で
おんなじように
指にすくったフードを
またあげてみたら照れおねがい

なーんとも
お利口さんなくりちゃんラブラブ


そのあとは
舐め取る
ということを覚えてくれて
噛まなくなりました


賢いルンルン音符ねぇ

と噛まれた指の痛さも忘れ
なんだか嬉しい😊😂母ちゃん


今朝はワンコ代表との
二度目のご対面(〃ω〃)
{DE6CFD12-474B-4739-865F-6F2B58D35565}
また
変なの来ましたよ〜(≧∀≦)

昨日より鳴き声が優しくなりました
{24CDD313-178A-4F4C-9A10-E5622824E363}
この黒くて大きな奴は
何者ですか???
byくり
{9952D0C2-C5C8-47B2-8068-BCFE621A0C32}





母ちゃん!
おらのにいちゃんの部屋を
独占しているこの変な子は
どこからやって来たんですか?
by禄朗
{52027CCF-1EBD-46D9-8A07-9C3A7EDC8D17}




大きいけど
少しビビリみたいですね〜(≧∀≦)
byくり
{12FF2816-5959-4A64-BC04-1835347DFCCA}




母ちゃん!
この子のそばから美味しそうな
匂いがしてきます
オラも欲しいです
by禄朗
{C9440249-EB7F-4450-A015-D33AAD6C73ED}


昨日みたいに目をまん丸にして
警戒するほどでは
なくなりました


まだ
くりちゃんと対面できたのは
禄朗だけです


禄ちゃんが
三階の猫部屋兼次男部屋に
入ったあとは
門七くんもかぐやも
興味は引かれたみたいだけど

このふたりはもう少し
様子を見てからの
対面にしたいと思います
(吠えたり狩ったりしそうでアセアセ)


そんなワンコたちの
お散歩あしあとあしあとあしあと

昨夜は何に怯えたのか??
この公園で尻尾を下げて
警戒しまくりで進めなかった
禄朗くんショボーン


母ちゃんの予測では
このバケツに原因があるのかも??
と思いましたチーン
{5F2B7A94-3F4D-41D4-A073-E0E6720D74E3}
今朝も変わらずここにあって
今朝もこの公園に差し掛かると
警戒感モロ出しだったからアセアセ


少し背の高いものハッ

粗大ゴミで出されてる
椅子とか
ベッドとか
ソファとか
ゴルフバックとか
ベビーカーとか
キャリーバックとか

見かけると
おんなじように
ビビるから、、、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


水道蛇口とバケツのセットで
違うものに見えたのかも?
しれません下矢印

母ちゃんの推理
合ってる???
{51C6787F-A68D-4316-8C27-C375A849C895}
ビビリは悪いことではないと
母ちゃんは思うよ〜♪
ね!OK
禄ちゃん






{0EC04E7D-0D76-49D2-852C-66127679AE23}
食いしん坊で
人懐こいのが特徴の門七くんチョキ





{EA64E240-58D9-4E90-A4EF-06B62CB0161D}
カメラを向けると
なぜか?ソッポを向いちゃうかぐやバイバイ




三者三様
可愛い奴ら❤️💕デス
{4B19E654-524B-426A-8033-BF56F5108631}
久しぶりに
三ワンでわんプロラブラブラブラブラブラブ


禄ちゃんの姿勢が怪しいけど
なんとか?楽しく?
遊んでるようですウインク

これに
くりちゃんが加わって
赤ちゃんまで
無事に産まれたら
なんとも賑やかで楽しい
お家になることでしょう🏠


ワクワク💓


ドキドキ💓


無事に
元気で


ね!グッグッグッ