朝のお散歩🚶あしあとあしあと

今日の占い
蠍座が一位
ラッキーポイントは公園
だったのに

禄朗の気まぐれびっくり
公園には入らなかったチュー


占う側からみても
母ちゃんの運勢など
対象年齢から外れてるだろうし
気にしてないのに、、、


何故か?とうちゃんが楽しそうにみていて
わざわざ教えてくれるんだよね〜♪



おっさんの運勢など
誰が気にするんだ!?
と思うんだけどね〜


とある会社の周りは
地域の皆様に緑を提供してくれてる
ありがたい植え込みがあります
{4C026F08-3D61-42BE-89B1-7024DB7B3AE7}



お花の手入れも💐バッチリ
{0110E9BE-B971-4E3F-8AAE-598AE8F39971}
かぐやと可憐なお花の競演🌼🌸




{3AA9E2A4-C8E7-4F8C-9CB7-01B29FB5B1D7}

{7D620738-19A6-4412-8A59-553D26FEA47D}

{A704CB15-07EB-420E-B163-F1331654556C}
門七くんの
熱烈なラブラブリクエストにより
今朝はここでおやつタイムとしましたルンルン



おやつでは飽き足らず?
帰り道にマンションの植え込みを
物色する門七
{9FF779B1-F5C1-4786-ACBB-39C06A14AC3E}
大分前だけど
とうちゃんとと散歩中に
植え込みで唐揚げかなんか
見つけたんだってポーン


それをしっかり覚えていて
植え込みを見ると
中を探るゲッソリ滝汗食いしん坊さんガーン
{54C2FB94-ACBC-4995-B48F-532B1988AB77}
今日は成果無しだね💦



23日の日曜日にも
宮城のばあちゃんの家に
猫ちゃん捕獲に行ってくださった
ボランティアの方々

本当にありがとうございます😊

気になるのは
ばあちゃんが亡くなった
すぐ後に生まれた赤ちゃん猫と
母さん猫のこと🐈


ボランティアさんには
家の中に入ってもらって
天井裏の様子を伺ってもらいましたが
🐈親子のいる気配はなかったそうです


ハクビシンにやられてなければゲッソリ
とおっしゃってましたが、、

確かに都会にも現れるという
ハクビシン

天井に上がるのも
朝飯前??

生前ばあちゃんも
畑を荒らすハクビシンに
手を焼いていましたから
(ハクビシンの話をしたのは
何年も前のことだけど、、)

ばあちゃん家の周りに
出没しているのは間違いない😰

不安も怖れもありながら
🐈と暮らすのを心待ちに
している我が家照れ

どうか
みんな無事に成長していてほしい

勝手な願いだけどね😥