がんばれゴエモン2 (FC)その② | ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ニコニコ生放送にてレトロゲームを中心にゆる~く実況しています*主に月・木の21:30~攻略を本気でやるつもりはないんですが、何気にクリア率は高めです。皆様のおかげです!『ばっけんのレトロゲームマニア』co3197709
あとTwitterもやってます。 ばっけん @retrojikkyo

どうも、ばっけんですパーニコニコ

間違えてアメンバー限定になってたのでアップし直しです笑い泣き何度もすいませんアセアセ
今回もコナミの名作がんばれゴエモン2を紹介したいと思います爆笑

{A8420CA7-6901-4796-A5E9-BFBD33978D41}
↑ステージ4。次は中国地方になります音符

{590C538E-FAF0-41D8-89DF-B4BACA8E19C1}
↑ここの3D迷路は洞窟の探索になります滝汗

{DAE2D5C8-12E6-4453-A3F7-4F64D99E7046}
↑景色のバリエーションが色々あって、歩いてるだけで楽しいですキラキラ

{F1F9D73E-6713-454D-896C-17E25EBFFB33}
↑この辺りは現在でいう岡山ですね爆笑

{E6275E11-B2CE-44B5-8D77-D685702E1431}
↑ボスも桃の形をした乗り物で、中から鬼の様な敵が出て来ますびっくり

{62250FEA-50CE-4623-BBC1-C431DD3E2355}
↑ステージ5。ここからは近畿地方です!!

{240D0537-AE7C-4B5C-9BE5-7B9BB51FDD55}
↑この辺りは大阪ですかねニヤリ

{E1E530E4-C36B-40E9-A363-D9D3D6C386A3}
↑先に進みました!ここは景色からすると、京都っぽいですねデレデレ

{A4A8DA14-1CA2-460E-A8DE-5186C4A931D6}
↑さらに進むと奈良に到着しました!もちろん鹿も登場しますOK

{F8A82249-485A-4835-92A2-8A8489C9BE2B}
↑そして関所を抜けてクリアですルンルン

{E29CE9D7-AF81-4B3D-BDD6-4C6390459D47}
↑ステージ6。中部に到着!

{7619EA89-DBFA-4364-9CEE-CC626F3428A5}
↑この辺りは三重ですね音符

{CEA7FE8E-5778-462C-BDD5-72A96DCBA7ED}
↑そして、尾張に到着グラサン後ろに見えるのは
名古屋城かな!?

{6A63CAAC-2465-4EBC-B832-3658A7091DA3}
↑そして駿河に到着!!ということは右端の山は富士山ですねキラキラキラキラ

{7ED5D76C-47DE-46A8-A579-6AB3CD20562E}
↑そしてクリア星ここのデモは犬に追われたゴエモンとエビス丸ですwかわいいおねがい

ということで、今回はこの辺りでキラキラ
ではでは、またバイバイウインク