同級生2 〜鳴沢唯 後編〜 | ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ニコニコ生放送にてレトロゲームを中心にゆる~く実況しています*主に月・木の21:30~攻略を本気でやるつもりはないんですが、何気にクリア率は高めです。皆様のおかげです!『ばっけんのレトロゲームマニア』co3197709
あとTwitterもやってます。 ばっけん @retrojikkyo

どうも、ばっけんですパーウインク

前回とうとう口づけを交わした主人公と唯ですが大泣きうさぎ自分の気持ちに正直ななる事を決めた唯!そして揺れ動く気持ちの主人公!その後2人がどうなっていくのでしょうか⁈

{8D581BA7-000E-4F6D-9B65-CBCD720A9939}
↑キスをした次の日から唯がものすごく積極的になってきましたびっくり

{46351E47-CACE-4E67-9691-508F138EF87E}
↑更に冬休み中に主人公の机を拭くためだけに、わざわざ登校してきました⁈

{D23FD9FD-3E01-4F42-A9E6-09E6F6C3D61D}
↑唯じゃなかったら重く感じてしまいそうあんぐりうさぎまぁ、唯なら可愛いからオッケーです!

{FF1CE68F-A0F0-4E75-81FC-19459B79A95D}
↑1月4日の18時頃に美佐子さんに会うと1月6日の深夜2時頃(5日26時)に話しがあるのでリビングに来て欲しいと言われます。
そして約束の時間にリビングに行くと、美佐子さんから、主人公達が高校を卒業したら離れて暮らそうと言われますガーン
そこで、離れて暮らしたくないという気持ちを伝え、更に唯の事が好きだと美佐子さんに伝えますおねがいそして、それを聞いて美佐子さんは安心して家に残ると言ってくれましたキラキラ

{6FC0A7A4-4315-43CB-8E66-9B0257FDE561}
↑1月6日 20:00〜22:00
唯が部屋に来て唯の部屋で話しをしようと誘って来ますデレデレ

{1E8465D9-6CD0-4AED-9BF8-79E3B2E6F346}
ベットに座る唯が可愛いすぎるハート

{A2F4CB20-4DBB-40E5-8FB0-EF5F0BA22692}
↑そして、とうとう2人の関係が大きく変わる時が来ました(ゴクリ)真顔

{DFAFA9B9-80A1-4390-9501-217B3A9DBE91}
↑更にスカートも脱がしますプンプン

{006EB390-7738-4203-AA77-3B0A90F24E23}
↑そして上も・・・ん? なんか思ったほど色っぽくない⁇やはり、これがセガサターンの限界ってやつですかね笑い泣き

{D23D93DB-AED8-4C90-85EF-BEBAA8926015}
↑とはいえ、やはり可愛いですなラブ

{4A692C38-8E38-4B71-BA3C-69DF37AB052F}
↑リボンをほどいて髪をおろすとグッと大人っぽくなるのも魅力ですねキラキラ こうして2人はお互いの気持ちを確認し合い結ばれましたおねがい


{9EA550A5-322C-4969-8FCA-5CE308701498}
↑そして3学期が始まり始業式の日、唯に屋上に来て欲しいと呼び出され、向かうと唯から恋人になって欲しいと言われます爆笑

{E0303494-157A-466C-A799-942254BF0DA5}
↑もちろんオッケーです!断る理由なんかどこにもありませんウインク

{EB060A16-2D37-4B24-AE1A-2816574FC902}
↑その後2人は看護師になり、そして結婚しましたラブラブその時、美佐子さんと主人公の父親も結婚したとの事ですキラキラ

という事で同級生2、鳴沢唯もエンディングに無事辿り着けました!
十数年振りのプレイでしたが改めて唯ちゃんは可愛いって思いましたねハート
興味がある方は是非!PC版等でもお楽しみ下さいませ!

という事で今回はこの辺でカナヘイうさぎ
ではでは、またバイバイウインク