穴井詩プロ~ニトリ最終日 | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

初優勝を期待していた穴井詩選手



なんとも試合巧者に敗れ去った感じ・・

アンチャンは2日目の「63」
全美貞さんは3日間60台
理香子ちゃんも最終日の猛チャージ
カンさんとはいい勝負・・

惜しい5位でしたが
過去最高位

さらには賞金額1000万円を越えて
ランク47位に大幅上昇

昨年後半に目標としていた
2ndQT免除の70位以内は確定でしょう

しかし最終日に伸ばせず
本人のコメントでは
「もう少しきっちり優勝争いしたかった」
との意欲的なコメント

さらには
今回3日間オーバーパーをたたくことなく
粘りのゴルフを出来たのと
最終日最終組を経験し粘れたこと

コレがきっと次につながると期待します

シーズン後半にはシード権争いに参加しているかもしれません



来週は用具契約先のGOLF5がスポンサーの大会

期待しちゃいましょうかネェ~