エリエールレディース | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

東京では放送がなく欲求不満・・・LPGA速報にかぶりつきでした

賞金女王争いも大一番、明日さくらちゃんか智恵ちゃんが優勝しなければアンちゃんで確定です

さすがのアンちゃんはきっちりと4打差の3位
さくらちゃんが5打差、ちゃん智恵が8打差とアンちゃん有利だけど
最終戦までもつれてほしいのでウィダーを飲んで

Charge&Go!




そしていよいよなのが来シーズンのシード権争い
永久シードの不動さんと引退&シード権放棄を宣言した古閑プロ・米山プロをのぞけば
53位までがシード、さらに次点5名=58位までが3rdQT免除

シード争いでは54位一ノ瀬Pが痛恨の予選落ち・・・
途中棄権しなければ、逆転で姜如珍Pがシードほぼ確定となる

道産子の菊地絵理香プロ(苫小牧出身)も3位以内ならシードの可能性あり・・・厳しいけどガンバ!



$東京府中のまったり日記
$東京府中のまったりゴルフ日記