イメージ 1

イメージ 2

自宅にパソコンが無いのは痛い。

訪問、コメントが遅れ、申し訳ないです。

しかもこのようにインターネットカフェに来ると
当たり前だが、当然だが、PCがウィンドウズなのでマック使いの私には痛い。
扱い方がよー分からん。

骨になったカバオへの想いを胸に、先日ちょいと離れた福岡市の動物園に行って来ました。
(入園料400円)

動物園の中を散策していると、飼育係のおじさんが
「まぁ、雨が降る中、ご苦労さん。」
みたいな事を優しい顔をして声をかけてくれました。

おじさんの方こそ、ご苦労さまです。

カバ(タロー君)が居ました。

「タロー」と呼んでみたらこっちへ来ました。
アゴを うにぃ~ と壁に沿って垂直にあげたりして可愛いかったです。

長生きして欲しいと思いました。